当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

チャットレディは男性に口説かれたりするの?口説かれた時のあしらい方は?

この仕事をしていると男性客に口説かれるのは当たり前のように起こります。特にノンアダルトの仕事では「出会い系」と勘違いをしているような男性ユーザーも多くそれゆえに仕事を続けていくためにもうまいあしらい方について悩むチャットレディは少なくありません。ただ単に「無理」と答えてしまうのは簡単ですが、それをやってしまったら口説いている男性ユーザーはもうチャットをしてくれることはほぼなくなるでしょう。

 

そうならないためにうまく口説いてくれる気持ちを逆手にとって稼ぎにつなげるのが腕の見せどころでもあります。口説いてくる男性ユーザーは「会いたい」という要求をぶつけてくるものですので、「どうせ体目当てで本当に愛してくれるわけじゃないでしょ?」というように会わない理由は男性側にある、ということを匂わせるのがおすすめのテクニックの1つです。

 

これは会わない理由は自分にあるのではなく、あくまでも男性側にあるのよと思わせながら完全にシャットアウトしない方法であり次回以降も集客につなげる効果が期待できます。男性は多少の希望を持ちつつ、自分が本気だという証明のために足しげくチャットに通ってくれますので、常連客づくりにも効果的です。もしあまりにしつこいようであれば、ライブチャットには追い出し機能がありますので最終的にはそれを使うようにします。

 

また大体の場合本気でチャットレディを口説く人は2ショットチャットですので、あしらう余裕がない時にはパーティチャットをやる、というようにしておくとプレッシャーにならずに仕事ができます。またはっきりと会わない意思を伝えつつシャットアウトしないためには、それを冗談にしてしまうという方法があります。本気で受け止めずにあくまでも冗談でしょ。はいはいというようにあしらっておくと、次回以降あまり口説かれなくなります。

 

きつくなりすぎずにNGを伝えられるのでこのテクニックは身につけておくようにしましょう。このように口説きをうまくかわすための方法はいくつかありますので、状況に応じて使い分けするようにします。この仕事で稼ぐために覚えておきたいのは、口説いてくれるお客さんは稼ぐチャンスを与えてくれるお客さんである、ということです。

 

あまりにしつこい人やパーティチャットに弊害になるような男性ユーザーは論外ですが、それ以外ならうまくその気持ちを逆手にとりつつチャットを楽しんでくれるようなあしらい方をするのがおすすめの方法です。