当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

【チャットレディの書き入れ時!】イベントには積極的に参加しよう

チャットレディにとってお仕事先サイトが開催しているイベントはチャンスになりますので積極的に参加していくようにしましょう。大手ライブチャットサイトにはそれぞれ特徴的なイベントがあります。特に男性ユーザーがお得になるようなイベントは、普段は財布の紐が固い男性でも緩めてしまうことが多く、活気に溢れます。

 

稼ぐチャンスでもありますが自分のことを知ってもらう露出のチャンスであるため、人気イベントには確実に参加して新規客獲得を目指すように努力しましょう。DMMライブチャットでは常時新人限定半額キャンペーンを開催しています。

 

chatlady85

 

このイベントは文字通りのイベントですが、新人女性とのチャットに限りパーティチャット、2ショットチャットを通常の半額のポイントで楽しめるというイベントになります。男性ユーザーの中にはまだ場馴れしていない女性を好む人も少なくなく人気のイベントになっていますので、新人の期間中はなるべく自分の顔とパフォーマンスを知ってもらうためにも多くログインするようにしましょう。

 

消費するポイントは通常の場合パーティチャットで100pt/分ですがこのキャンペーンでは50pt/分、2ショットでは250pt/分のところ125pt/分となるので非常に盛り上がるキャンペーンです。大手お仕事先サイトのマシェリではミッドナイトフィーバーというイベントを随時開催しています。

 

このイベントは深夜から朝方まで全チャットレディを対象にした5分無料でチャットができる大盤振る舞いのイベントです。大体深夜2時?5時の間で開催され、開催中は制限人数なく最初の5分間ポイント消費なしというイベントになります。対象は2ショットルームのみとなっていますが、5分無料の気軽さから多くの男性ユーザーに自分を知ってもらうチャンスになりますのでチャットレディにとってはメリットも多いイベントです。

 

お仕事先サイトのジュエルにも人気イベントが複数ありますが、1時間マルチし放題というイベントもその1つで不定期開催されています。大体1日限り1時間という時間で開催されるイベントですが当日に1000円以上のポイントを購入した人は時間内無制限でチャットレディ1人あたり10分間マルチチャット無料になるというイベントです。大体1時間で行われるのでフルで利用すると6人の女性と10分ずつ楽しめるため男性ユーザーに人気のイベントです。