パーティチャットに人を集める為に大切なこと

いくらパーティの方が稼げるといってもまったくツーショット経験がなく始めるのは無理があります。もし1人チャットに来てくれたとしてもそれではツーショットの方が稼げることになるのでパーティの意味はなくなってしまいますしチャットレディにとってかえって損になります。パーティで大きく稼ごうと思ったら、まずしなくてはならないのはツーショットチャットを頑張って常連客や固定客を獲得しておくことです。

 

chatlady83

 

何人も獲得できたりツーショットのときに待っている人がいてくれるようになればパーティーチャットにかえるタイミングです。ただしいきなり告知もなしにパーティにしてしまうとせっかく獲得した固定客、常連客が来てくれなくなる可能性がありますので、前もって多少パーティのことをにおわしておくようにしましょう。

 

リピーターの反応を見てからパーティチャットにするかどうかを決めるのがよいと思います。パーティチャットをやる時には前もってそのスケジュールを告知しておくと効率よく活動できます。告知をする場合にはお仕事先サイトの自分のプロフィールに記載しておくのもよいですが、それをあまり見ない人もいるので、ブログやツイッターを活用するようにしましょう。

 

外部のサービスを活用するとその他の人の目にとまり興味を持ってくれる人もいるかもしれませんのでチャンスが多く持てるようにしましょう。とくにツイッターは様々な人が情報入手のためのツールとしても使っていますし、場合によっては応援してくれている固定客の人が人を集めるためにリツィート機能などを使って拡散してくれることもあります。

 

本気でパーティチャットで人を集めたいなら、告知は前もって先のスケジュールまでしっかり記載しておくようにしましょう。日にちだけではなくもちろんログイン時間もしっかり記載し、その時間通りに開始できるように準備もしっかりしておくことが大切です。また一度の告知だけではなく、複数回アピールすることも忘れないようにしましょう。

 

例えば一回目の告知では日時のみを告知し、二回目はこんな衣装を身につけますというように画像もアップロードして再度告知したり、反応をとるためにパーティチャットの日のリクエストをブログやツイッター上で受け付けるというのもおすすめです。チャットレディ側がイベントのように告知しそれに対し楽しみにしている様子がうかがい取れれば常連客もそれに合わせて楽しんでくれるようになりますので、パーティチャット当日を盛り上げることができます。