当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

チャットレディの稼ぎに直結する三大要素

特にチャットレディ1本で生活して行こうと思ったら真剣に稼げる方法を考えなくてはなりません。このお仕事は歩合制、出来高制でありただ単にログインして男性客を待っていてもそれだけでは報酬になりません。待機保障を設けているお仕事先サイトもありますが、生活できるくらいにちゃんと稼ごうと思ったら「チャット」をする必要がありほとんどの稼ぎはそこに集約されています。

 

チャットレディとしての稼ぎに必要なのは、3つほどあります。まずは新規顧客の獲得です。お仕事先サイトで遊ぶ男性はどんな男性でも通常長くても半年程度で他のチャットレディにいくか、もしくはライブチャットに魅力を感じなくなることが多く、それだけに新規顧客の獲得は重要です。

 

新人時代はお仕事先サイトでピックアップしてくれるので男性会員の目に留まりやすいですが、それを過ぎたら新規顧客を獲得する努力をしましょう。例えばお仕事先サイトによっては男性会員が通常の半分のポイントでチャットできるなんていうイベントを開催することがあります。

 

その様なイベントでチャットレディが得られる利益は減ってしまいますが、男性客は多く活動していますので新規顧客をゲットするチャンスとしてしっかりイベントに参加するのがおすすめです。またいつもの時間帯以外に活動してみるのも新規顧客をつかみやすい方法として効果が高いです。

 

次にリピート客の獲得が重要です。一見のお客さんは流動的なお客さんで一回限りの稼ぎになります。このお仕事でコンスタントに稼ごうと思ったらリピート客を獲得するのは必須になります。リピート客を獲得するためにはまず初回でチャット時間を稼ごうと焦らないことです。

 

チャット時間を稼ごうと焦るとそれはまざまざと現れ、「やっぱり金目当て」なんていうように思われがちです。信用できる女性、チャットを楽しんでいる女性というように思わせるのがリピーターを作るコツになります。またチャットが盛り上がったタイミングで次の約束を軽く取り交わすというテクニックもリピーター獲得法としておすすめのテクニックです。

 

「いついつに誕生日だからお祝いにきてね」やチャットでちょっとした疑問を用意しておき「○○日まで調べておくね」なんていうように軽く約束をとりつけておけばリピーターになってくれる確率がアップします。また一度チャットしてくれたお客さんは絶対に忘れないようにしましょう。

 

ハンドルネームと日にち、チャットの内容などをメモしておくと役立ちます。最後に客単価をアップさせることもこの仕事で稼ぐには重要です。報酬ランクを用意しているお仕事先サイトも多く、客単価が多く売り上げが上がると報酬率がアップするシステムを採用しているところがあります。報酬率が高くなれば同じだけチャットをしても多く稼げることになります。