当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

売れているチャットレディを参考にしよう

チャットレディは競争相手の多い仕事です。例えば業界大手のマシェリには10万人のチャットレディが在籍しています。すべての登録ユーザーがアクティブに活動している訳ではないと思いますが、それを踏まえてもかなりの女性の中から自分を選んでもらって初めて稼ぐことができるのがこの仕事です。

 

chatlady96

 

もし待機時間ばかり長くてなかなかお客さんがつかめないのであれば、人気のあるひとがどんなことをしているのかを研究してみるのがおすすめです。通常、女性はサイトをじっくりみることがないと思いますが、時には客としてライブチャットを利用してみましょう。

 

人気がある人のチャットルームに入ってみてどんなチャットをしているのかをチェックしてみましょう。お仕事先サイトによってはチャットに参加せずにのぞき見できるモードが用意されていることもありますので、たとえばパーティチャットをやっている人気mp女性を見つけたらのぞき見で入室して、どんなチャットをしているのかパフォーマンスでどんなことをやっているのかを研究してみると、色々なことを発見できることがあります。

 

それこそお仕事先サイトではユーザーにとってお得な半額イベントや無料イベントなどが盛りだくさんに用意されているので、それらのサービスを活用しながら研究してみるとよいでしょう。人気者ははただ人が集まっている訳ではありません。人気になれる理由があるはずです。

 

例えばどんなメイクをしているのか、どんなファッションでパフォーマンスをしているのか、カメラの位置はどこなのか、仕草や会話の運び方、というように得られる情報はかなり多くあります。またプロフィールの作り方なども自分では思いもつかないような使い方がされているかもしれません。

 

ただ待っているだけで時間が過ぎていくのならば、多少お金を使ってでも先輩の良いところを盗む気持ちで研究し、時には実際にチャットに参加してみるのもよいかもしれません。たとえば自分がチャット中にお客さんにされたチャットで返答に困るようなこともあると思います。

 

そんな困ってしまったチャットを先輩はどう返すのか、またはどうやり過ごすのかを実際に投げかけてみて反応を見るのも勉強になります。自分が困ってしまう「こんな時どうするのか」は特に客としてチャットをしてみると非常に参考になるのでおすすめです。待機時間ばかり長くなってしまう人は、そんな待機時間を有効利用して人気チャットレディの研究をするようにすると一石二鳥です。