当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

新規顧客獲得は露出アップと指名率アップ

新規の顧客を獲得することはこの仕事で稼ぐために非常に重要なことです。ある程度常連客がつけば、コンスタントに稼ぐことができて収入は安定しますが、多くの場合お仕事先サイトを使う男性が一人のチャットレディにお金を使ってくれるのは長くても半年程度です。

 

chatlady76

 

そのため常連客がいるからと新規客開拓を怠っているとあっという間に足元をすくわれることがあります。この仕事でずっと稼いでいきたいなら新規顧客獲得は、常連客をつかんでいるときでもしっかり行っていくようにしましょう。新規顧客を開拓するためのコツの1つは露出をあげることです。

 

チャットレディの稼ぎは、ほとんどが「チャット」をしてくれることで発生します。まずは自分とチャットしてもらわないと何も始まりません。そのためには自分を知ってもらうということが第一にやるべきことになります。例えばお仕事先サイトの外に出て活動するのも新規顧客獲得には役立ちます。

 

インターネット上には無料で利用でき、しかも手軽なサービスが数多くあります。ツイッターなどもその1つです。ツイッターで活動し自分のチャットレディとしての活動を知ってもらうと興味をもってくれている男性客が新規客としてお金を使ってくれるかもしれません。またはブログなどもよい手でしょう。

 

特にお仕事先サイトで遊ぶ男性の目に留まるように工夫をしてブログを発信すると興味をもってもらいやすいです。またお仕事先サイトでもイベントには積極的に参加するのもおすすめです。特に男性客にとってお得になるようなイベントは、男性も利用しやすく活動的になりますので必ず参加してなるべく露出していくようにしましょう。

 

露出というのは自分の存在を知ってもらうということです。まずは自分のことを知ってもらわないと新規顧客獲得につながりませんので、自分にとって稼ぎが少ないイベントでも積極的に参加するとのちのちの利益を生み出すことにつながります。次に指名率をアップさせることも重要です。

 

指名率がアップすることで例えばお仕事先サイトで遊ぶ男性が利用する掲示板などでその存在をしってもらうことができます。指名率があがればその分良い評判が得られますので、自分のことに興味を持ってもらえる可能性も高く、新規顧客を獲得するチャンスをより多く得ることができます。このように新規顧客を獲得するためのコツはその他にもありますので工夫しながら仕事をしていきましょう。