当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

チャットレディが指名を増やす方法

チャットレディで稼ごうと思ったら「いかに指名をもらうか」ということを考えなくてはなりません。男性はリアルマネーを使って女性とチャットをしに来るので、それだけ厳しい目で選ばれます。例えば私はルックスよりも会話力で勝負よ、といってもまず会話してもらわないことにはその人の魅力は伝わりません。会話力がこの仕事で重要になるのは指名をもらってからのステップになります。

 

そのためまず指名をもらうための努力をする必要があります。男性側にたってみるとわかりますが指名するまでに男性に与えられる情報は、のぞき見機能による待機時間の映像と、プロフィール情報になります。そのため指名をもらうために興味をもってもらうには、まず待機映像で印象をよくすることと、プロフィールで興味をもってもらうことの工夫をすることが重要です。

 

在宅の場合、自宅でできるという気軽さからろくにメイクやファッションに気を使わずに待機する人がいます。男性にとってはお金を使って時間を楽しい時間を買うようなもので、あんまり手を抜いていることがわかるような女性にお金を使いたいと思う人はいないでしょう。

 

第一印象の多くは視覚からの情報に左右されるということも明らかになっていますので、待機映像で選んでもらえるようにメイクやファッションにもしっかり気を使うようにしましょう。特にサイトごとに好まれる女性のルックスがありますので、人気を集めているチャットレディを調べたりして傾向を確認しておくのがおすすめです。

 

ルックスはメイクで寄せることができますし、ライブチャットの良さは本来の自分とは全く違う姿でも活動できるという点です。自分の好きなメイクやファッションではなく男性に好まれるメイクやファッションを人気チャットレディから研究しそれを真似てみるのもおすすめです。

 

そしてプロフィールは必ず充実させるようにしましょう。いくらのぞき見でよい印象をもったとしてもなんの情報もないまま指名してくれる人は稀です。多くはいいなと興味をもってくれたら次はさらに詳細な情報を入手しようとプロフィールを読むものです。

 

そこにチャットネームくらいの情報しかなければ他のチェックしたチャットレディにしようと思われてしまうかもしれません。プロフィールは自分の間口を広げるためにも絶対にしっかり作り込むようにしましょう。趣味や興味があること、したいこと、プライベートでやっていることなど色々なことを書いておけばそれだけ共通の話題も見つけやすくなり、興味をもってくれる男性ユーザーも多くなります。