当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

家族・身内・友達バレを防ぐ為に出来ること

この仕事に興味があっても家族や身内、友人にバレたくないから一歩踏み込めないという女性は多いと思います。実際にチャットレディをやっている女性の中には、リアルな人間関係にそれを内緒にしているという人は多くいるのですが、それでは身内や家族、友人知人にばれないためにはどんなことに注意するのがよいのでしょうか。それにはいくつかの抑えるべきポイントがあります。

 

例えば特に家族バレしやすいケースとして同居しているということがあげられます。同居していればいくら自室でも仕事中に家族が入ってくることも考えられますし、マイクを使ったパフォーマンスは声が漏れてしまうこともあり得ます。また仕事中に身につける衣装の保管により明らかになることも考えられます。家族バレは同居している人に多く、それを防いでこの仕事をしたいのであれば、在宅ではなく通勤になるというのも1つの手です。

 

chatlady37

 

通勤なら衣装は自前ではなく貸し出ししてもらえますし、同居している自宅で仕事をする必要がないため、ばれる可能性は低くなります。その他にもメールレディになるという手もあります。メールレディなら携帯からメールを打つだけで稼げますし、PCのようなパフォーマンスは必要ありません。

 

携帯から送受信することができるため例えば家族や友人などが同席しているような状態でも、画面を見られてしまうことがなければ何をやっているのか知られるリスクは少ないでしょう。また顔出しをしないで仕事することもできますので、絶対にバレたくないなら顔出しは避けるようにしましょう。

 

ノンアダルトの場合には顔出ししない分ウリとなることがないと集客が難しいですが、稼いでいる人もいるので稼げる可能性は0ではありません。思い切って割り切ってしまいアダルトチャットレディを顔だししないでやるのも1つの手段です。アダルトならエロいパフォーマンスを目的に男性ユーザーが集まります。顔出ししてなおかつ、アダルトをやるというのがもっとも人気が集まりますが、顔出ししなくてもある程度稼ぐことはできます。

 

誰だかわからなければアダルトでも構わないという女性には身内や知人などのリアルバレをしないでこの仕事をやる方法としてはおすすめです。そしてリスクを少なくするために気をつけたいことですが、チャットレディとしてのプロフィールに必要以上の個人情報を記載することは絶対に避けましょう。メールを顧客サービスとして活用しているチャットレディもいますが、それをする場合にはリアルで使っているものではなく他のメールアドレスを用意するようにします。