当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

アダルトチャットレディが持っていた方が良いアイテムは?

アダルトチャットレディのパフォーマンスとして要求されるのは、エッチな行為です。それを楽しみに男性ユーザーは入室してくれています。初めてアダルトをやる時には、どんなパフォーマンスをしてよいのかわからないことが多いと思います。

 

大体の場合アダルトにおいては男性の方からリクエストがあるため、それに応えるかたちでもOKですが映像を送っているだけですので、できることは限られます。たとえば指を使ったオナニーをみせるとだけではすぐに飽きられてしまいますし、自分自身も時間を持て余してしまうこともあります。

 

アダルトこの仕事をする場合、アダルトグッズを用意しておいた方がうまくパフォーマンスができるのでおすすめです。チャットを長引かせて客単価をあげるためには、いくつかのアダルトグッズを用意しておいた方が手持無沙汰になりません。まず抑えておきたいのは、ピンクローター、電マ、バイブの3つは準備しておきましょう。これはパフォーマンスを段階的に激しくしていくためです。

 

まずはソフトに指オナでもかまいませんが、それだけで時間を稼ぐにはかなりの演技力と演出力が必要になりますのでハードルがあがります。そのために指オナの次は、ピンクローターを使ったオナニー、その次は電マを使ったオナニー、最後にはバイブを使って・・というように段階を追ってハードにすることができるので、お客さんを飽きさせずに楽しませることができます。

 

またバイブは自分のオナニーとしてみせるだけではなく、ペニスに見立てて口に含んだりというような使い方ができるので特におすすめです。男性ユーザーの多くは、アダルトライブチャットを使うときには、自分の射精を目的にしているものです。

 

そのためバイブをペニスに見立て疑似的にフェラに見せるというのはパフォーマンスとして喜ばれることが多いです。さらにいくつかのアダルトグッズを持って入れば男性に選んでもらうこともできます。男性は自分に選択肢があることで興奮しますので、よりチャットで楽しんでもらうことが可能です。

 

例えばバイブにしても様々なものがありますので数種類用意するのはおすすめです。パール入りのものやヘッドが回転するもの、極太のものというように色とりどりでそろえておくと喜ばれます。これに加えて衣装もセクシーなものを用意しましょう。特におすすめなのは小窓付のショーツです。

 

アダルトチャットといっても性器を露出するのは禁じられていますので、オナニーをみせる時にはカメラアングルの調整が必要になります。小窓付なら大事なところはしっかり隠しながらもバイブを挿入することができ、視覚的にもかなりエッチなため非常に喜ばれます。

 

またパフォーマンスというよりも自分のためにローションは必ず購入しておきましょう。実際のところお仕事で完全にエッチを楽しむことは不可能ですので、ローションを使って傷つけないように守りましょう。