当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

大阪チャットレディの仕事内容・求人を紹介するやで!

キタ・ミナミと数多くの繁華街がある大阪では、夜のお仕事に関する求人が数多く存在します。その中でも、働く環境や時間などに縛られず、自由にお仕事が出来るこの仕事にも人気が集まっています。
今回は、そんな大阪エリアにある事務所についてご紹介いたします。どれも主要都市からも近い場所にあるため、近隣の県から働きに来る場合も安心でしょう。

 

chatlady68

 

Gossipの仕事内容

http://gossip.bz/
Gossipは、梅田でNo.1をうたっている事務所です。チャットレディを大阪ではじめたい、という方も安心して働ける「安心・安全」「実績」「高収入」という3大公約が大きなポイントになっています。

 

【時給・待遇】
お給料は分給45円です。チャットでお話した人数と時間を掛け合わせたものに、1分単位での金額が掛け合わさります。
例)
チャットルームで2人と1時間話した場合、(45円×60分)×2人=時給5400円

 

【条件】
18歳以上の女性であれば働くことができます。(高校生は不可)

 

【福利厚生】
Gossipでは完全個室の中、プライベート空間でのチャットが楽しめます。オートロック・完全防音完備となってますので、ちょっとエッチな会話をする時も、周りの心配も必要ありません。長時間勤務でも負担にならないよう、トイレやバスルームなどの設備も用意されています。

 

【勤務地】
勤務地である梅田店は、大阪市営地下鉄・御堂筋線の中津駅からわずか1分の場所にあります。新大阪からも近く、遠方から働きに来られる方も安心です。

 

アップルプロダクションの仕事内容

http://www.apple9594.net/guideline/guideline.html
在籍する女の子の8割以上が未経験者という事務所です。話し方から細かなしぐさまで、先輩スタッフが分かりやすくレクチャーしてもらえるため、チャットレディで効率よく稼ぎたい人にもオススメでしょう。

 

【時給・待遇】
パーティチャットでの会話時・・・時給1,800円?
2ショットチャットでの会話時・・・時給2,880円?
(お客様からのおこづかい分も含む)
このほかログイン保証制度・各種報奨金なども用意されています。
お給料は月末締め・翌月10日払いですが、希望によっては日払いでも受け取る事ができるため、どうしてもすぐにお金が必要と言う方にも便利です。

 

【条件】
高校生を除く、18歳?49歳までの女性の方が対象となります。応募時には、パスポートや住民票・保険証など、身分証明証が必要となるため注意しましょう。

 

【勤務地】
事務所は大阪市浪速区にあります。地下鉄「大国駅」から約4分の場所にあるほか、梅田や難波といった大阪の中心地での送迎も行っています。

 

 

プラチナムグループの仕事内容

http://platinum-group.jp/
プラチナムグループは大阪エリアでの勤務はもちろん、在宅でも手軽に働ける事務所です。お給料も月払いのほか、週払いや日払いといった形で受け取る事ができます。

 

【時給・待遇】
プラチナムグループのお給料は、1分あたり40円からの歩合制となります。1つの部屋に多くの男性が入室すると、その分高時給を受け取る事が可能です。
ツーショットでのチャットルームでは、1分あたり100円以上、時給換算で6000円?と非常に高い単価でのお給料が受け取れます。

 

【条件】
「高校を卒業した満18歳の女性」が働ける条件になります。応募または面接時には、顔写真付きの身分証明書が必要となるため、あらかじめ用意しておきましょう。

 

【勤務地】
勤務地は近畿・関西エリアに複数あるため、働く場所選びで困る心配がありません。大阪府内では、梅田・心斎橋・難波といった場所に事務所があります。またそのほかにも、東京・新宿、愛知・名古屋といった主要都市でも働く事が可能です。