当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

自分のキャラ・属性に合ったライブチャットで働こう

これからチャットレディをやってみようと思っているのなら、できるだけ効率よく稼ぐためにしっかり働くお仕事先サイトを選ばないとなりません。初心者にはわかりづらいかもしれませんが、サイトにも様々な特徴があります。そしてどのサイトを選ぶかによって時に稼ぎに大きな差が生まれることがあります。一般的に大手の有名サイトは若い女性が多いものです。

 

年齢条件的に合わないこともあり、たとえば20代の女性が多くその人たちが人気があるサイトで、40代の人妻が登録しても需要は少ないでしょう。サイトによっては待機時間も保障してくれる場合がありますが基本的に十分稼ごうと思ったらまずはチャットができなくては始まりません。このように果たして自分が登録しても需要があるサイトであるかどうか、ということは仕事を始める前にしっかり考えておく必要があります。

 

沢山のサイトがありますので色々なところを探して、自分にあったサイトであるかをチェックしてみましょう。必ずしも若くなければできないとう仕事でもありません。男性の需要がある限り、稼ぐチャンスはどの女性にもあります。

 

例えばお仕事先サイトには熟女や人妻専門のサイトもあります。そこに登録している会員男性はそれを知った上で会員になっていますので、人妻や熟女ならそのサイトに登録したほうが需要が高くチャットしてくれる確率は高くなります。年齢的には若いんだけれど太っていてルックスに自信がないという人もチャットレディとして需要が全くない訳ではありません。

 

世の中には一般的にプロポーションがよいと言われている女性よりも太っている女性が好きだという男性もいます。その様な人がいる限り太っている女性も需要があります。ぽっちゃり専門のお仕事先サイトもありますので、そのようなサイトを探してみるとよいでしょう。

 

このお仕事で稼ぐための第一ステップは、サイト選びにあります。お仕事先サイトが自分に適したサイトであるかどうかによってかなり変わりますのでどんなサイトでも一緒だと思わずに、働くサイト選びはしっかり行うようにしましょう。

 

中にはよりマニアックなサイトもありますので自分でできるパフォーマンス内容によって選ぶというのもおすすめです。また若い女性でも「若い」というだけで選ぶのではなく、例えばギャル系が人気のサイトであるとか、アニメ萌え声のロリ系女性が多く在籍しているサイトであるというようにサイトごとの特徴をつかんで自分の属性によってサイト選びをした方が稼ぎやすいです。