当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

絶対に押さえておきたい!アダルトチャットレディのメリット・デメリット

アダルトOKのチャットレディの最大のメリットは高い報酬が得られるチャンスがあるということです。分給では100円以上の最高分給が設定されているお仕事先サイトもあります。1時間チャットすることができれば時給1万円ですので、かなりの高報酬が自宅にいながらゲットできるチャンスがあります。このように高い金額を稼ぎ出すことができるのがアダルトチャットレディの大きな魅力です。

 

またお仕事先サイトのお仕事で顔出しをするかしないかは本人が決めることができるのが一般的です。このお仕事をしている女性のほとんどが、リアルな人間関係においてチャットレディをやっていることを秘密にしている場合が多く、絶対に身ばれしたくないと思っていることが少なくありません。

 

確率で考えるとリアルな知人友人にそれがばれるのは非常に低いのですが、それでも万全を期したい、のちのちまでネット上に動画などで残るリ危険を冒したくないという人は顔出しをしない選択をします。ノンアダルトの場合、顔出しをしないと残るウリは会話力しかありませんので、男性客の興味をひくのは非常に高いハードルですが、アダルトチャットレディの場合はパフォーマンス次第で顔出しをしていなくても高報酬を稼ぎだすことが可能であるというメリットがあります。

 

アダルトチャットレディとチャットをしに来る男性は、エッチなことが目的のメインでありますので、顔は二の次という人も多くいます。また顔よりもスタイルを重要視するという人も少なくありませんので、顔に自信がない女性でも人気チャットレディとして活躍するチャンスがあるのもメリットでしょう。男性客のほとんどがエッチなパフォーマンス前提ですので、顧客を獲得するためにはエッチな要求やリクエストに応える必要があり、時にはハードなことが要求されることがあるのはデメリットですが、それを断るのも自分の自由ですのでその点では逃げ道があります。

 

ただし要求に応えないとチャットが切断されることもありますし、顧客を失うリスクもあります。また会話力で勝負しないため回数を重ねるとさらに過激さを求められることが多いのはアダルトチャットレディのデメリットになるでしょう。

 

また一見のお客さんが多くそのため安定収入が得にくいという面も実はあります。このようにアダルトチャットレディは非常に高い報酬が設定されているというメリットと、顔出しをせずともパフォーマンス次第で稼げるというメリットがありますが時にハードな要求があるというデメリットと、実はパフォーマンスに飽きられることも多いため常連客をつかむのが難しく、安定収入が得にくことがあるのがデメリットとしてあげられます。