当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

複数ライブチャットを掛け持ちしてチャンスを増やそう

チャットレディはチャットした時間=稼ぎであるためチャットができないといくら待機していてもほとんど収入につながりません。サイトによって盛り上がる時間帯が異なったり、タイミングによって他のサイトが盛り上がっていることもあります。在宅の場合、効率よく稼ごうと思ったら複数のサイトに登録して、複数サイトで活動するのも稼ぎを得るための1つのテクニックです。

 

多くのチャットレディは1つのサイトだけではなく同時にいくつかのサイトを利用していますので、少し慣れてきたらそのようにしてみるとよいでしょう。ただし同時待機を禁止しているサイトが多いので、それはやらないようにすることが大切です。もしばれた場合、報酬没収などのペナルティが課されることもありますので注意しましょう。

 

複数サイトに登録しサイトを掛け持ちしたほうが良い理由はサイトごとに開催されるイベントなどが異なることが1つの理由です。こちらのサイトでは今週イベントがなくあちらは今イベントをやっているというようなことがあります。イベントは様々なものがありますが男性会員がお得にチャットできるというイベントもあれば、チャットレディにとって有利なイベントもあります。

 

男性会員にとってお得なイベントはチャットレディからするとなんらメリットにならないようなイメージがありますが新規客獲得にもつながりますし、なによりお得ということで男性会員がアクティブにお金を使ってくれることが多くあります。そのチャンスを逃さないためにもサイトを掛け持ちするのはおすすめです。

 

またその他にもサイトを掛け持ちしたほうがよい理由があります。お仕事先サイトによって盛り上がる時間帯が違うというのもその理由の1つです。特に空いた時間を有意義に活用したい女性なら、インできる時間はいつも異なることがあります。INできる時間によって盛り上がっているサイトで待機するようにすれば指名がもらえチャット時間を効率的に稼げるチャンスが増えます。

 

反対に1つのサイトにしか登録していないといつでもそのサイトにログインしなくてはならず、時間帯によってはいくら待機してもまったく指名がもらえないということもありえます。このように待機時間を減らし効率的に稼ぐためには、複数サイトを掛け持ちしてその時にも盛り上がっているサイトを使うようにするというのが良い方法です。事務所に入って仕事をする場合などは掛け持ちが許されない場合もありますので前もって確認しておいた方がよいでしょう。