当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

チャットレディが露出を増やす方法

この仕事で稼ごうと思ったらさまざまな工夫が必要になります。時にはサイトの外にでて活動することも集客するための一つのテクニックです。チャットレディで稼ごうと思ったらまずは自分の存在を知ってもらわないことには始まりません。例えば大手のお仕事先サイトを選んで登録するというのも手です。大手ライブチャットサイトならそれだけ多くの男性会員がいますので、多くの人に露出していることになります。

 

chatlady89

 

大手サイトで活動して自分のことを十分知ってもらえたと感じたら、その他のサイトに移籍するのもよいでしょう。常連客であれば自分について遊ぶサイトを代えてくれることも多いので、固定客を持ちながら新たなサイトで新規客開拓ができることもあります。

 

またお仕事先サイト以外での露出を増やすというのも知ってもらうテクニックとしては優秀です。お仕事先サイトに登録するプロフィールは自分で作成することができますが、検索ワードでヒットしやすい単語を盛り込んでおくのも実践したいテクニックです。

 

インターネットを使う人の多くは検索によりサイトや興味があることを調べますので、ライブチャットに興味がありそうな人が検索しそうな単語をプロフィールで使っておくと自分のページがヒットしやすくなります。その他にもSNSやツイッター、今話題のyoutubeなども積極的に活用していきましょう。どれも無料で利用できるサービスでありユーザー数が多いものです。SNSなら今ならfacebookがアクティブユーザーが多くおすすめです。

 

実名登録が推奨されていますがそうでなくても利用できます。チャットレディとしての自分のページを作り、色々な人と友達になり、積極的にコメントやイイネをしていくと、その他の人に興味をもってもらいやすくなります。ツイッターとfacebook、youtubeはすべて連動させることができますのでそうしておくと、どこかで興味を持ってくれた人が拾いやすくなります。

 

SNSへの投稿は自分のプライベートの投稿などに抵抗感があれば、例えばやっているパフォーマンスやこんな衣装を買いました、というような記事をあげるのもよいでしょう。ちょっとでも活動に興味を持ってもらえそうなことを投稿するのがコツです。youtubeでは利用規約に違反しない範囲で動画を投稿するのがおすすめです。このようにお仕事先サイト以外のサービスをフル活用して露出していくのがお仕事で稼ぎを得るための活動につながります。