当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

稼いだお金を浪費せずに自己投資に回す

もしこの仕事で稼ぐことができたら、それを有効活用するようにしましょう。始めたばかりですと、サイトにもよりますが、新人チャットレディはサイトのバックアップがあるので、あまり頑張らなくても稼いでしまうことができます。

 

chatlady60

 

「新人のチャットは半額」なんていうお仕事先サイトなら男性ユーザーは新人に多く集まります。そのため「楽に稼げた」と思う女性も多くついあぶく銭のように遊びや飲食費など残らないことに浪費してしまう人もいます。しかし実はこの仕事はそんなに甘いものではありません。新人時代をすぎると実力があるチャットレディに人気が集まり、ろくにパフォーマンスができない人は待機時間ばかりが長くなってしまってお客さんを獲得することができなくなることが多いものです。

 

そうならないためにまず稼ぎ出したお金は、その後の仕事のためになるようなことに投資し有効活用するのがおすすめです。例えば在宅の場合、仕事中の衣装は自腹で購入する必要があります。私服でももちろん活動は可能ですが、魅力的な衣装は実用的ではないものが多くパフォーマンス用ならやはりそれ用のものを用意したほうが、男性ユーザーは視覚的に楽しみが多いものです。

 

マンネリにならないためにもコスプレ衣装やランジェリーなどのパフォーマンスを盛り上げるものを購入すれば次回以降の仕事の質をあげることができます。また物として残らないものでも、巷で開催されている多くのセミナーは仕事に役立たせることができるものが多くあります。

 

例えば上手にコミュニケーションをとるためのテクニックを教えてくれるセミナー、相手の考えていることを汲み取る力が養える心理学を勉強するなんていうのも、この仕事に役立つでしょう。また魅力的な立ち居振る舞いが見につくようなお教室を見つけて通ってみるのもおすすめです。

 

銀座の一流ホステスは客に合わせて話ができるように経済新聞など10紙以上に目を通し仕事に役立つ習い事をしている人も多くいるといいます。そしてそれが集客につながることも知っている訳です。この仕事にも同じことが言えます。

 

特にこのお仕事は毎回同じパフォーマンスでは飽きられてしまうことが多いので、チャットレディ自身のレベルアップも必要になります。そのためには稼いだ報酬を次につなげるために自己投資に活用するのは非常によいお金の使い方になります。