当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

札幌チャットレディの仕事内容・求人とは

すすきのを中心に多くの飲食店が連なる札幌エリア。夜のお仕事に関してもさまざまなジャンルのお店が求人を出しています。
そんな中、手軽に高収入を稼ぐ事ができる、この仕事をご存知でしょうか?今回は厳選した3つの事務所についてご紹介いたします。

 

chatlady71

 

ALLURE(アリュール)の仕事内容

URL
http://alluresapporo.com/
ALLUREは札幌で10年以上続く事務所です。これまでの歴史の中で培われてきたノウハウがマニュアルとして用意されているため、初めてチャットレディをはじめる方も安心できます。

 

【時給・待遇】
1分あたり35円から75円程度
在宅勤務の場合、40円から125円程度になります。
1日あたり6万円近く稼ぐ方もいるため、短期間でまとまったお金が必要な方にもオススメです。

 

【条件】
満18歳以上の女性であればご応募可能です。

 

【勤務地】
札幌本店 北海道札幌市中央区
札幌北24条店  札幌市北区
札幌琴似店 札幌市西区
札幌駅前店 札幌市中央区
江別店 江別市

 

面接を希望される場合には、あらかじめホームページの応募フォームから登録しておくとよいでしょう。
そのほか、在宅でのお仕事も可能となっています。

 

札幌オフィスレネットの仕事内容

URL
http://office-reinette.com/sapporo
札幌オフィスレネットは、報酬金額や働く環境など、これまであったチャットレディの常識を覆すようなサービスが売りの事務所です。未経験者はもちろん、一度チャットレディとして働いた事がある方も必見です。

 

【時給・待遇】
完全歩合スライド制を導入しています。
1分あたり60円、時給換算で3,600円?です。
即日全額日払いも可能となっているため、その日のうちにお金が必要、という場合も便利となっています。

 

【条件】
容姿や経験に関係なく、満18歳以上の方であれば働く事が出来ます。
ニューハーフの方でも応募が出来るため、お仕事探しにお困りの方は必見です。
スマホでもお仕事が出来るので、パソコンをお持ちでない方も安心と言えます。

 

【勤務地】
札幌駅 徒歩3分
麻生駅 徒歩1分

 

ライブチャットスタジオ ロコの仕事内容

URL
http://www.15navi.com/hokkaido/aa701/shop1915/
待遇の良さで人気を誇るライブチャットスタジオ ロコは、ノンアダルトのチャットでも働く事ができる事務所です。これまでチャットレディとして働く事に躊躇していた方も、安心して勤める事ができるでしょう。

 

【時給・待遇】
日給35,000円以上可能
お給料は完全日払い制で受け取る事ができます。

 

【条件】
18歳以上の女性であれば、経験問わず働くことが出来ます。

 

【福利厚生】(不要な場合は削除)
自宅から事務所まで遠い方も便利な無料送迎サービスがあります。
またチャットルームは、完全防音仕様の個室で働く事ができるため、周りの声などを気にする心配もありません。

 

【勤務地】
旭川・すすきの・大通
各主要地域に事務所が用意されています。