当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

新宿のチャットレディ事務所求人募集18

東京新宿にはたくさんのチャットレディプロダクションが存在します。有名処からマイナーなところまで幅広くご紹介します。選択肢が多いのが都会である新宿のメリットでもありますが、その分、どこを選んでいいのか迷ってしまうことでしょう。今回は19店舗の事務所について簡単にまとめましたので、事務所選びの際に参考にしてみてください。

 

 

 

新宿のチャットレディ事務所1「アリュール」

店舗名 アリュール新宿
所在地 新宿駅:徒歩5~10分
公式サイト https://alluretokyo.com/
時給 7200円

アリュールは最大時給7200円の高額報酬なチャットレディ事務所です。大抵の事務所では通勤と在宅とで報酬に差があり、在宅で時給7200円を用意している事務所はそこそこありますが、通勤でも7200円の時給を用意している珍しい事務所です。

 

また、アリュールはチャットレディのサポートや福利厚生もかなり充実しています。チャットルームの贅沢な環境、店舗スタッフの手厚いサポート受けられるという通勤ならではのメリットを享受しながら時給まで7200円と高い人気の事務所です。

 

新宿のチャットレディ事務所2「ポケットワーク」

店舗名 ポケットワーク新宿
所在地 新宿三丁目駅:徒歩5分、新宿御苑前駅:徒歩5分
公式サイト https://pokewaku.jp/tokyo/shinjuku/
時給 4080円

 

ポケットワークは北海道から九州まで、各地方の主要都市に店舗がある大手のチャットレディ事務所です。大手だけあってサポート力も高く、稼ぐ為のノウハウを蓄積しているため、稼げるチャットレディを多数輩出しています。

 

女性スタッフがメイクや衣装のアドバイスをくれたり、プロフィール写真の撮影を行ってくれたり、環境としてはとてもいいです。通勤ならポケットワークが用意したカメラを使用しますが、そのカメラの美肌補正がかなり優秀で動画でも盛れますので、容姿に自信がないチャットレディにもお勧めです。

 

新宿のチャットレディ事務所3「チャットスタイル」

店舗名 チャットスタイル
所在地 -
公式サイト https://chatstyle.net/
時給 4500円

 

チャットスタイルは過去10年の実績がある老舗の事務所です。平均時給は2871円です。指名が取れずに、通話をしていない時間帯(待機時間)も含めてこの数字ですので悪くないでしょう。

 

通勤チャットレディの最高月収は196万円です。200万円近くを稼げるのは夢がありますね。

 

新宿のチャットレディ事務所4「イイバイト・東京」

店舗名 新宿チャットレディ・イイバイト東京
所在地 新宿駅:徒歩2分
公式サイト https://www.ebaito-tokyo.com/
時給 3510円以上

 

イイバイト東京の時給は3510円~、初月の報酬率は39%です。通勤チャットレディで報酬率39%ならなかなかいい水準だと言えるでしょう。

 

アダルト・ノンアダルトは任意、顔出しの有無も任意です。まずはノンアダルト顔出し無しで体験してみることも出いますので、心理的なハードルが低く気軽に始めることができます。

 

新宿のチャットレディ事務所5「アデル」

店舗名 アデル新宿店
所在地 新宿駅西口:徒歩7分
公式サイト https://chat-house-adell.com/?utm_source=gmb-shinjuku
時給 5000円以上

 

アデルは時給5000円以上と高額報酬に入る部類の事務所です。さらに、条件付きではありますが、入店祝い金が最大5万円、毎月のボーナスが10万円以上と金銭面についてはかなり魅力を感じる事務所の一つです。

 

また、チャットルームがオシャレでシャワー・トイレ休憩室も充実しており宿泊もできますので、通勤チャットレディでガッツリ稼ぐ為の環境整備にも力を入れています。

 

新宿のチャットレディ事務所6「アスタリスク」

店舗名 アスタリスク東京新宿店
所在地 新宿駅:徒歩5分
公式サイト https://asterisk.network/shinjuku/
時給 3960円

 

アスタリスク新宿店在籍女性の平均時給は驚異の5000円以上、通勤チャットレディの報酬率は40%と非常に高いのが魅力です。

 

アスタリスク新宿店は東京で唯一、スタッフ全てが女性という店舗ですので安心です。女性スタッフは8人在籍していますので、しっかり手厚くサポートしてもらうことができます。

 

また、美肌カメラの導入や動画流出検知システムなどもあり、個性的かつ痒い所に手が届く安心して働ける職場です。

 

新宿のチャットレディ事務所7「ブライトグループ」

店舗名 ブライトグループ
所在地 西武新宿駅:徒歩4分
公式サイト https://www.bright-group.jp/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%83%bd/%e6%96%b0%e5%ae%bf%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2/%e6%96%b0%e5%ae%bf/
時給 6000円以上可

 

新宿のチャットレディ事務所8「新宿ライブイン」

店舗名 新宿ライブイン
所在地 新宿駅:徒歩13分、都庁前駅:徒歩5分
公式サイト https://epoint.tokyo/
時給 時給7000円以上可

 

ライブインは月収保証システムを導入している珍しい事務所です(新宿・池袋・六本木・福岡天神の店舗のみ)。

 

詳しい条件は公式サイトを参照して頂きたいですが、面談時に勤務時間等を話し合って最初の保証額を決めます。

 

ライブの報酬率は30%ですが、売上の30%が月収保証を上回った場合はそのままその金額を受け取ることができ、30%を下回った場合でも最初に決めた月収保証の金額を受け取れます。

 

一杯稼げば自分のもの、稼げなくても最低限の保証はあるという安心して働ける事務所です。

 

新宿のチャットレディ事務所9「ライバーサポートグループ」

店舗名 ライバーサポートグループ
所在地 東新宿駅:徒歩1分、新宿3丁目駅:徒歩5分
公式サイト https://live-chat.jp/list/shinjuku/
時給 4500円

 

時給はツーショットチャットで4500円とまずまずの高報酬で、24時間サポートにも対応しているので夜遅い時間帯の勤務でも安心です。

 

多くの男性がログインして稼ぎやすい夜の時間帯にもサポートを受けられるのは嬉しいポイントです。

 

新宿のチャットレディ事務所10「ユニバーサルプロダクション」

店舗名 ユニバーサルプロダクション
所在地 不明(会社は新宿区大久保)
公式サイト https://www.universal-pro.jp/
時給 不明

ユニバーサルプロダクションは20代~50代の女性が活躍する事務所で、人妻・熟女系のモデルプロダクションです。時給は2000~5000円以上+αとありますが、具体的な条件などは公式サイトを見る限り見当たりませんでした。

 

チャットレディ以外にもネットモデル・グラビア・写真集モデル・パーツモデル・撮影会モデルなどの仕事もあります。

 

新宿のチャットレディ事務所11「アットグループ」

店舗名 アットグループ新宿店
所在地 新宿駅:徒歩5分
公式サイト https://atgroup.jp/shop/toukyo/635
時給 4500円

アットグループ新宿店はとにかくチャットブースがオシャレで男性からの見栄えもいいですし、女性自身も働きやすい環境です。休憩室等も在籍チャットレディが家に帰りたくなくなるようなオシャレな環境で人気です。

 

また、月1回ご飯会も開いており(参加は任意)、スタッフやチャットレディとの横のつながりも作りやすく、本来孤独なチャットレディの仕事ですが、多くの人と助け合いながら頑張ることができます。

 

 

新宿のチャットレディ事務所12「NMRグループ」

店舗名 NMRグループ
所在地 新宿駅:徒歩4分
公式サイト https://recruit-chat-lady.com/tenpo/shinjyuku-chatroom-offer/
時給 4500円

 

NMRグループは女性の働きやすい環境づくりに力を入れており、休憩室もストレスのない空間づくりを心掛けています。

 

ドリンクバーやお菓子も好きなだけ食べられますので、仕事だけなく休憩時間中も充実させることができる事務所です。

 

新宿のチャットレディ事務所13「フレイバーグループ」

店舗名 フレイバーグループ
所在地 新宿駅:徒歩7分(新宿西口店)
公式サイト https://www.find-job.jp/
時給 4500円

 

フレイバーグループはファンザライブチャット、チャットぴあ、エンジェルライブなど、出演先が有名処ですので安心で稼ぎやすいのが特徴です。

 

ノンアダルト特化の為、アダルトの強要はなく、それでいてしかも通勤で時給4500円というのはなかなか凄い数字と言えそうです。

 

当たり前のことではありますが、退店時には女性の情報を速やかに削除するとの記載もあり、誠実な対応が期待できそうな事務所です。

 

新宿のチャットレディ事務所14「ジャイルロック」

店舗名 ジャイルロック新宿店
所在地 新宿駅:徒歩5分
公式サイト https://www.jailrock.jp/area/shinjyuku
時給 4500円

 

ジャイルロックはツーショットチャットの時給が4500円~とありますが、通勤と在宅で報酬が異なるのかは不明です。

 

ジャイルロックの魅力の一つに寮が挙げられます。高級ワンルームマンションを寮として用意しており、チャットレディの仕事で獲得したポイントに応じて最大100%家賃保証も可能です。

 

寮に泊まり込んでガッツリ稼ぎたいチャットレディには有力な候補となる事務所です。

 

新宿のチャットレディ事務所15「LOVERS-A」

店舗名 LOVERS-A
所在地 不明
公式サイト https://lovers-a.com/
時給 4500円

 

LOVERS-Aの時給は4500円と一般的です。ホームページには業界最大のバック率と書いてありますが、具体的に何%バックされるかの記載は見当たりませんでした。

 

全員採用との記載がありますので、その点は安心です。

 

 

yotuubeチャンネルも運営しているようですので、職場の雰囲気等を知りたい場合は動画も参考にしてみると良いでしょう。

 

新宿のチャットレディ事務所16「ブルータス」

店舗名 プルータス
所在地 不明
公式サイト http://ploutos-chat.com/
時給 7200円

 

プル―タスの時給は7200円とかなり高額ですが、これが在宅なのか通勤の報酬かは不明です。しかし、在宅で7200円でもやはり高額ですので、仮に通勤の報酬率が多少下がったとしてもそれなり高収入なのではないかと想像します。

 

チャットルームは駅近くのタワーマンションですので、快適な環境で仕事をすることができます。

 

新宿のチャットレディ事務所17「ローズマリー」

店舗名 ローズマリー
所在地 新宿西口駅:徒歩5分
公式サイト https://www.chat-rosemary.com/tokyo/
時給 時給5000円以上

 

ローズマリー東京新宿店の店長は40代女性、30代の女性スタッフも在籍していますので比較的年の近い女性がサポートしてくれるが魅力です。

 

休憩の合間にはスイーツの差し入れもあるとのことです。スイーツが食べられること自体も嬉しいですが、チャットレディとスタッフの仲の良ささが垣間見えるようで安心してお仕事できそうです。

 

新宿のチャットレディ事務所18「Alice」

店舗名 Alice
所在地 新大久保駅周辺
公式サイト https://shinjuku.chatlady-alice.com/
時給 5000円以上

 

アリス新宿店は女性が店長を務める店舗ですので、女性の痒い所に手が届くような環境・サポート体制を提供してくれることでしょう。

 

清潔感のあるチャットルーム、親身なサポート、時給5000円以上の高額報酬。必要な条件は一通り揃っているといえそうです。