初対面の男性との会話のコツがわかれば、チャットレディ収入激増間違いなし!?

初体面の男性との会話は、場慣れしているチャットレディでも難しいことがあります。話好きで会話をリードしたがる男性は楽ですが、実は案外お仕事先サイトの男性ユーザーは会話力に乏しい人が少なくありません。そのためもしチャットレディが会話を見つけられない重い沈黙が続くことになります。そうなれば当然体質されてしまうでしょうし、二度と来てくれない可能性は高いです。しっかり稼ごうと思ったらチャットレディの方からリードできるくらいの会話力を身につけておく必要があります。

 

chatlady30

 

初めての男性とチャットをするときのコツは、まず相手がどんな人かの見極めです。双方向ならわかりやすいですが、そうではない場合でもまず初めましての挨拶をするはずですので、そこから取り掛かりを見つけます。

 

例えば相手がテキストチャットをしてきたときは、そのスピードを話の取り掛かりにするのもおすすめです。とくにテキストを打つスピードが速かったら褒めることができます。「すごいテキストチャットのスピードが速いですね!」から「私タッチタイピングが全然できないんですよ?早く打てるコツありますか?」なんていうように当たり障りのない会話を展開させていくことができます。

 

そこから次の話題を拡げて、もっと相手が話したいと思っていることを探り出すことも可能です。マイクを使った音声チャットならもっと褒められることは見つけやすくなります。声が渋い、セクシー、アダルトチャットレディならそこからいきなりムーディな展開に持っていくことも可能です。このように初体面の人ならまずその時に起こっていることを話の取り掛かりにするのがおすすめです。

 

今起こっていることならあたりさわりがないため、まだよく知らない相手の地雷を踏まずに済むからというのがその理由です。ユーザーには様々な人がいますので、たとえば年齢を聴かれるのが嫌だという人もいれば、住んでいるところは知られたくないという人もいます。こちらが当たり障りがないと思っても、相手のプライベートなところに触れる会話は初体面の時にはNGです。まずは今起こっているところから話題を拡げるようにして探っていくのがおすすめです。

 

またどうしても話題が見つからない時には、自分のことに絡めて質問してみるというテクニックが使えます。例えば私今日髪切ったばっかりなんですけど、ここを失敗しちゃって気に入っていないというところから、どんな髪型の女の子が好きですか?なんていうように相手に質問することができます。